スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

***素敵な一年をありがとうございました***

とうとう2010年も残すところあと少しとなりました。

今年最後の今日、朝から降り続く雪で、

私が住むところも、珍しく一面の銀世界になりました。

一年の締めくくりに、この心洗われるような白銀の風景を見て、

今年一年を振り返ってみました。

この2010年は、私にとって激動の一年でした。

ハンドメイドを始めたのは、次男が幼稚園に行き始めた頃。

かれこれもう5年になります。

ですが、石橋を叩いてもなかなか渡れないような私…。

今まで出店にはなかなか踏み切れずにいました。

それがこの春、るっちさんとの出会いから、私の生活が一変しました。

この出会いがなかったら、私はまだ一人ちまちまハンドメイドを楽しんでいただけかも知れません。

「取り合えず、来月一緒に出店してみよう♪」

その言葉からすべてが始まりました。

あれだけ尻込みしていた出店。

でも一人じゃないからとっても心強く、

色んな方に自分の作品を見て頂き、手に取って頂く嬉しさを経験させてもらいました。

頑張って作った作品を、たくさんの方に見てもらえる喜び。

ドキドキしながらも、すごく嬉しかった事、

今でもその時の事は心に焼き付いています。

取り合えず一回出店してみてから、次からの事は考えたらいいよ…、

そう言ってくれたるっちさん。

迷わずその次からも出店しよう…、そう決めました。

そこから始まったイベント出店。

この一年の間に、たくさんのイベントに出させて頂きました。

まだまだ未熟な私をイベントに誘ってくださった作家の皆さま。

本当にありがとうございました。

皆さまに支えて頂けたお陰で、この一年やってこられたと思います。

感謝の気持ちを忘れず、

そして、初めて出店した時の初心の気持ちを忘れず、

来年も頑張っていきたいと思います。

まだまだ教えて頂くこといっぱいの私ですが、

どうぞよろしくお願いします。

今年一年の間に出会う事の出来た、本当にたくさんの皆さま。

素敵な出会いをありがとうございました。

ハンドメイドを通してつながった皆さまとの出会い。

これからも大切に大切にしていきたいと思います。

それから忘れてはいけないのは、家族への感謝。

家族の応援やサポートがあってこそ出来たこと。

これからも応援し続けてもらえるように、

家のことも、家族のことも、全部一生懸命頑張るからね。

ありがとう。

今年一年頑張ってくれたミシンたち。

オイルもしっかりさして、労をねぎらいました。

私の2台の相棒たち、来年もいっぱい頑張ってね。

002_convert_20101231172224.jpg

それではこのような拙いブログを読んでくださった皆さま、

今年一年、本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいね。

そして来る年もまたangeをどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

スポンサーサイト
[ 2010/12/31 17:24 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(8)
angeちゃん、今年はステキな出会いをありがとうございました^^
いろいろ勉強させていただくこともあり、私も実り多き一年でした♪
イベントでも一人より、やっぱり二人のほうが楽しく心強く。
来年も毎日少しずつ頑張りながら、でも楽しく
ハンドメイドを続けていけたらなぁ。。と思っています。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)


とりあえず、明日ガンバって帰省してくるわ~~^^;;;
[ 2010/12/31 18:33 ] [ 編集 ]
今年はangeさんにお会い出来て
一緒に出店もさせてもらえてとっても嬉しかったです^^
ありがとうございました♪
angeさんの素敵な作品、来年もいっぱい見せてくださいね^^

また、機会があればご一緒させてくださいね♪

来年もよろしくお願いいたします^^
[ 2010/12/31 18:40 ] [ 編集 ]
私も今年初めてイベントに出店させてもらって、ドキドキしながら
その日を迎えたことを思い出しました。
angeさんの、とっても優しい雰囲気の作品達大好きです(^^)
ランチまでご一緒させていただいて、とってもうれしかったです。
また男の子の母親の先輩として、子育てのことも色々と教えて
くださいね!
来年も、色々な場所でお会いできますように。
よろしくお願いいたします。
[ 2010/12/31 19:40 ] [ 編集 ]
今年は、私も沢山の方と出会うことが出来ました。
私も、表に出るのは避けていましたが、ココロの扉を開けたのは春。
一緒だったのですね♪
沢山の方と出会うことが出来、私にとってとっても有意義な一年。
沢山の方と出会い、私の道が開けてきた一年・・・。
来年は、自分の道をつくって歩けるようになりたいな・・。
こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。
今年一年ありがとうございました。
[ 2010/12/31 22:35 ] [ 編集 ]
♪るっちさん

るっちさん、私の方こそ素敵な出会いをありがとうございました。
アート市で出会った日の事、今でもずっとその日の事覚えています。
何にも分からない私に、とっても親切にして頂けた事、
本当に感謝しています。
それこそ、タグの書き方も分からず教えてもらったことありましたよね^^;
思い出すのはお世話になった事ばかり。
本当にありがとうございました(*^_^*)
これからも、ぼちぼちだとは思いますが、
私なりに頑張っていきたいと思っていますので、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
また楽しい事いっぱいあるといいですね。
そしてランチとか楽しいお出かけもいっぱいしましょうね♪

雪ちょっとましになってきましたね。
電車だから大丈夫かな…。
ご実家でゆっくりしてきてくださいね♪
[ 2011/01/01 00:49 ] [ 編集 ]
♪tama*さん

私もtama*さんとお会いでき、とっても嬉しかったです(*^_^*)
初めてタティング見せてもらった時、本当に感動したんですよ!
そして、実演してもらった時、もっと感動しました。
あの手の動きはすごいと思います。
また素敵なタティングの作品も楽しみにしていますね。

一緒に出店させて頂けたことも、とっても嬉しかったです。
また機会があれば、ぜひぜひご一緒させてくださいね。
子どもネタトークもとっても楽しかったです。
上の子達もお互いこの春から中学生。
また色々お話できるといいですね。

これからも仲良くしてくださいね(*^_^*)
今年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2011/01/01 01:00 ] [ 編集 ]
♪ピンママさん

ピンママさんも初めての出店の年だったのですね。
初出店のドキドキした気持ちは、
きっとずっと忘れることはないと思います。

私もピンママさんの子ども服、とっても可愛いし大好きです。
我が子がもっともっと小さかったら、
着させて頂きたかったな…っていつも思ってます。

子育て、私もまだまだ分からないことだらけです^^;
男の子の考えている事って、予想もできない未知の世界。
また、うちの子達も一緒よ~って言いあいましょうね♪

今年もほんと色々な場所でお会いできると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
[ 2011/01/01 01:19 ] [ 編集 ]
♪lacoさん

lacoさんも表に出る初めの一歩がなかなか踏み出せなかったのですね。
私もそうでした。
そしてその壁が破れたのも同じ春。
同じタイミングに歩き出したのですね。
私は声を掛けてもらえたら話せるのですが、
自分から積極的に話しかけるのが、とっても苦手だったんです。
でも、自分から動き出す事の大切さを去年はいっぱい感じました。
慎重にいくばっかりでは進めない、
時には失敗するときもあるわ…、ぐらいの大きな気持ちが持てるように、
今年は頑張っていきたいと思ってます。
lacoさんは、どんどん出店もされて、
そしてその度にlacoさんらしさがいっぱい詰まった作品を作られていて、
とっても憧れています。
また今年もたくさんのイベントでご一緒出来ると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
[ 2011/01/01 01:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。