スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中学生のランチバッグ♪

なんでしょうね…、この気温の変動は。

完全に体が付いていかず、

ハンドメイドもスローペースになってます(>_<)

やっと出来上がったオーダー品。

中学生の男の子が使ってくれるランチバックです♪

CIMG7068_convert_20130310174904.jpg

持っていらっしゃるランチバッグのファスナー部分が壊れてしまったとの事。

買い換えようとされたらしいのですが、

楕円形で形が特定されてしまうので、合うのが見つからなかったと…。

そこで、私にオーダーくださったのでした^^

中は保温保冷シートを使っています。

CIMG7067_convert_20130310174933.jpg

作り方はバニティポーチと一緒ですね。

サイズをお聞きして、型紙から全部起こしたのですが、

カーブがあるものだったのでちょっと大変でした。

でも型紙さえできれば、作るのはそうでもなかったです^^

あとはお弁当が無事に入ってくれること祈るだけ。

CIMG7066_convert_20130310174955.jpg


カーブは大きめにとっておいたので、大丈夫だと思うんだけど…、

お渡しして確認してもらうまでドキドキです^^;

中学生の男の子なので、本当にシンプルにしておきました。

気に入ってくれますように…。



先週はこれ一個作るのがやっとでした…。

ちょっと体調が後戻り。

2月の後半くらいから良い日、悪い日が交互って感じだったのですが、

ここ最近はずっと下降気味。

と言っても、寝込むほどではないので心配しないでくださいね。

日常生活はなんとか出来るけど、鈍痛が続くそんな日々。

で、ちょうどその先週、月に一度の診察日だったので

ここ最近の状況を先生に伝えたら、

先生の患者さん、軒並み総倒れって言われました^^;

この不安定な気候が原因かもねって…。

頭痛持ちの人は、気圧の変化に敏感に反応してしまうんですよね。

このまま我慢して様子を見るか、

薬を増量して経過を見るか…。

今の主治医の先生は無理強いせず、私の気持ちをよく聞いてくださいます。

薬嫌いなのでね…、私。

でも、そんなこと言っててはダメですよね。

薬も飲み方次第。

しっかりと相談して、またさらに一種類増やすことになりました。

はぁ…って落ち込んだ顔してたら、

「大丈夫、あともうちょっとだから。頑張ろう。」って先生が。

この先生も片頭痛があるそうです。

だから頭痛の辛さを身をもって分かってくださるんでしょうね。

信頼できる先生に出会えて良かった。

それにしても、良い調子できてただけにちょっとね…。

一進一退だけど、

ゆっくり治していきます。

時々制作が滞る時があるかもですが、

また調子が良くなったらオーダー制作の方もペースを戻して頑張りますので

よろしくお願いしますm(__)m

しばらく気温の変動が激しいみたいです。

皆さんも体調に気を付けてくださいね。
スポンサーサイト
[ 2013/03/11 13:44 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。