スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帆布トート♪

雨ですね。

これまでそんなに嫌いだった訳じゃないけど、今は…。

スカッと晴れて欲しいな。

そんな日は、音楽を流してモチベーションアップ♪

先月くらいから、音がだいぶ受け入れられるようになりました^^

体調を崩してから、テレビも音楽も拒否状態だったけど、

最近、日によってはイヤホンもつけられるように。

これってすごい嬉しい事。

日常当たり前にやっていたことが取り戻せるって本当に嬉しいなって思いながら

今まったりブログ書いています(*^_^*)

なんて余談はさておき、完成しているオーダー品のご紹介を。

6号帆布のトートバッグ♪

CIMG7015_convert_20130218091812.jpg

リバティのムーンモスを使用してパイピングをしてみました。

今回持ち手はこげ茶を合わせてちょっと引き締めた感じにしてみましたが

どうでしょう…。

CIMG7016_convert_20130218091836.jpg

タグも持ち手に合わせてこげ茶の革タグにしています。

ムーンモスのブルーとパープルの組み合わせが個人的には好きです(*^_^*)

CIMG7019_convert_20130218091859.jpg

中の吊り下げポケットのパイピングもリバティを使っています。

開けて覗いてもリバティ。

一枚仕立てだけど、本当にしっかりしたバッグです。

気に入って頂けますように(*^_^*)


さて、今日はようやく一人時間を満喫しています。

実は、我が家にも歓迎しないお客様がやってきておりました。

そう、イ・ン・フ・ル。

次男がね、クラスで流行ってもいないのに、どこからかもらってきました^^;

結局先週はずっとお休みに。

と言っても、これがまたすこぶる元気な患者だったんです。

熱も微熱程度のものが数時間出ただけで下がり、

咳もなく関節痛もなくあっけなく終息。

それでも、今年度から発症して5日間は出席停止になったおかげで、

解熱後2日経っても学校には行けない…。

DSやPSP、ipodやDVDをここぞとばかりに自分の周りにセッティングし、

隔離生活を満喫しておりました^^;

もちろん、学校や習い事の宿題もしっかり全部やらせましたよ。

おかげで私は行きたかったところにも行けず、トホホな…先週でしたが、

これで済んだのだから良しとしないとですね^^;

高熱でうなされたら可哀想ですから。

ウイルスに強いのか弱いのかよく分からない次男でした^^;

こんな元気なインフルエンザなら僕もなりたいわってボソッと言った長男。

気持ちは分からなくもないけど、

そんなこと言ったら高熱でうなされてしんどい思いするよ。

元気が一番。

まだまだ流行っているみたいですので、皆様もお気を付けくださいね。
スポンサーサイト
[ 2013/02/18 09:26 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。