
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3度目のご紹介♪

今までにもう2回登場しているこのバッグ。

先の2つはワインレッドのウール生地だったのですが、

今回はお色違いのブラウンで作りました♪

CIMG6958_convert_20130113010729.jpg

写真だとあまり違いは分からないですね…。

主張しすぎない優しい雰囲気のブラウン色です。

今回もバッグの口はファスナーでとのこと。

CIMG6959_convert_20130116141104.jpg

これで少しずつ変化はあるものの

お揃いのグラニーバッグ3姉妹が完成です♪

もうお渡しさせて頂いているのですが、

とっても喜んで頂き、早速使ってくださっているそうです。

嬉しいですね。

ありがとうございます(*^_^*)



もう一つ完成しているオーダー品があるのですが、

まだ写真が撮れていないので、また後日。

オーダー品制作が続いているので、

委託先様の納品分も作りに入りたいと思います。

何から作ろうかな♪

がま口の口金もたくさん準備してあるし♪

早く先日買った可愛いリバティ生地も使いたいな(*^_^*)

あっ、先にちょこっと自分用ので使っちゃいましたが(笑)

妄想ばっかり膨らんでいますが、

ちょっと最近頭痛が…。

体調と相談しながら楽しんで制作していきますね。
[ 2013/01/16 17:50 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(-)


