スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しずつ…♪

お久しぶりです。

退院してから、毎日ゆっくりゆっくり過ごしていました。

日によってまだ体調に波はあるけれど、

症状もかなり落ち着いてきています。

心配してくださっていた皆様、本当にありがとうございました。

少しずつ、本当に少しずつですが、

ミシンも動かし始めました。

一日にちょっとずつだけど。

症状が悪化するんじゃないの?って、家族が心配してくれますが、

大丈夫、無理はしないからね^^


久々のミシン。

まずは止まってしまっていたオーダー制作を

お受けした順番に取り掛からせて頂いています。

出来上がっているものを順番にご紹介させていただきます。

CIMG6913_convert_20121216123036.jpg

帆布のトートバッグ、フェリシテ柄のお揃いで♪

こちら、姉妹で使ってくださるとのことでしたので、

リバティフェリシテを色違いにして作りました。

CIMG6914_convert_20121216123053.jpg

6号帆布のしっかりしたトートバッグ。

中の吊り下げポケットのバイアスもリバティです^^


CIMG6908_convert_20121216122921.jpg

こちらは、以前オーダーを頂いたバッグを別の方も気に入ってくださり…。

元のオーダー主様に許可を頂けたので、同じのを作らせて頂きました。

ただ一か所だけ違う部分が。

バッグ口がファスナーになってます。

CIMG6909_convert_20121216122942.jpg

ファスナー希望の方、意外にいらっしゃるんですよね^^;

こんな感じで良かったかな…。


最後はカラーネップの入ったワインレッドのツイード生地でミニグラニーバッグ。

CIMG6910_convert_20121216123000.jpg

先に載せたバッグと同じに生地にも見えますが、

こちらの方が赤みが強く、カラーネップがアクセントになっています♪

肩から掛けるのではなく、腕に掛けてもらえる持ち手の長さに。

CIMG6912_convert_20121216123019.jpg

迷ったのですが、サイドのマチにリバティを♪

同色系でもってきたので、落ち着いた感じになっていると思います。

紫が大好きな方なのでこの色柄を合わせてみたのですが、どうでしょうか(*^_^*)

あと、今回はマグネットボタンはやめて本革にスナップを付けてみました。

気に入ってくださるといいな…。


今、出来上がっているのはここまで。

年内にもう少しだけ完成出来たらいいけど…、無理せずにですね。

制作が遅れていることを気にしていたのですが、

いつでもいいからね…、ゆっくりでいいからね…って皆さん言ってくださります。

お世話になっている委託先のオーナー様からも、

ゆっくりいきましょう…って温かい言葉を掛けて頂きました。

皆さんの温かい言葉やお気遣いが、私の心の支えになっています。

焦らず、無理せずミシンに向かえたらと思います。

本当にありがとうございました。


しばらくコメント欄は閉じさせていただきますね。

久しぶりの更新、読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2012/12/16 15:48 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。