スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AQUAマルシェありがとうございました♪

ゴールデンウィーク初日だった昨日、

近江八幡で開催されましたAQUAマルシェ無事に終了しました。

CIMG6199_convert_20120429094555.jpg

開店と同時にたくさんのお客様に足を運んで頂き、

閉店までの間ずっとお客様が途切れることがなかったという、

本当に嬉しい限りの一日になりました。

いつも来てくださるお客様をはじめ、

たくさんの初めましての方にもお買い上げ頂き、本当にありがとうございました(*^_^*)

主催してくださった皆様、初回イベントの開催ということで

段取りなど大変だったことと思います。

細かい気配りやお声掛けのお陰で、楽しい一日を過ごさせて頂きました。

お世話になりありがとうございました。

今回は次男も連れて行っていたのですが、

初めは珍しくてお会計とか頑張ってくれていたものの一時間くらいで退屈しだし…。

普段は時間制限を付けないとやめられないゲームもなぜか飽きてやめてしまいました。

ちょうどそんな時に来てくれたママ友達。

ブログ見て次男同伴って知っていてくれたらしく、お友達と一緒に映画に連れて行ってくれました♪

次男も大喜び。 本当にありがとうね~^^

周りの方のお心遣いや親切のお陰で乗り切れたイベント。

皆様に感謝の気持ちでいっぱになりました(*^_^*)

私は昨日のみの出店でしたが、AQUAマルシェは5日も開催されます。

また新しい作家さんも加わって素敵なイベントになると思います。

ぜひぜひ遊びに行ってくださいね♪


さて、私の方はしばらくイベントは休憩して、

オーダー品の制作を頑張りたいと思います^^

いっぱい刺激をもらったので頑張ろう~♪
スポンサーサイト
[ 2012/04/29 10:49 ] イベント | TB(0) | CM(8)
お疲れ様でした♪
昨日出店していたmakoです(*^_^*)
娘がペットボトルホルダーを購入しました。
さっそく今日使ってましたヨ^m^

実は以前からブログはこっそり見てました(^^ゞ
素敵な作品を作ってはるな~と思ってたので
今回一緒の出店だったので、
とても楽しみにしてました(*^_^*)

お客さんが常にいたので、
あまりおしゃべり出来なかったのが
ちょっと残念でしたけど(^_^;)
またどこかで一緒の出店になった時は
よろしくお願いします~<(_ _)>




[ 2012/04/29 21:37 ] [ 編集 ]
angeさん昨日はホントにお世話になりました。主催者だということを忘れangeさんのバッグに目移りしまくり・・(*´ェ`*)昨日友達にバッグ持って行ったらやっぱりめっちゃ喜んでくれました(*´ω`*)

AQUAマルシェ・・第3回・・4回とずっと続けていけるよう頑張りますのでまたの参加心よりお待ちしております。

ありがとうございました!
[ 2012/04/29 22:03 ] [ 編集 ]
こんばんは★
昨日は遠いところお疲れさまでした!!
angeさんの作品はやっぱりいつみても仕事が丁寧で
・・・ミシンワーク尊敬します。
写真手前に写っているマリンなグラニー。実は狙ってたんですけど、早々に無くなってしまいましたね・・・。
残念だけど、またいつか・・・今度はお客さんとして、行きたいです^^

次男くん、そうだよね、一緒に来てたもんね。
うちの子供たちも早々に飽きて、大変でした(^^;)
絶対ごねへんし、連れてってって言うんだけど、やっぱり子供だもんね、仕方ないか~笑
[ 2012/04/29 22:42 ] [ 編集 ]
♪ロザフィmakoさん

AQUAマルシェお疲れ様でした(*^_^*)
そして、コメントありがとうございます。

ペットボトルホルダーを買ってくださった女の子、覚えています!
makoさんのお嬢さんだったのですね。
気に入ってくださってありがとうございます。
せっかくお話しできるチャンスだったのに、
きちんとご挨拶も出来ず申し訳ありませんでした。

ブログの方も見てくださってたんですね。
何だかお恥ずかしいです^^;
makoさんも素敵な作品を作られていたのに、イベントではゆっくり見せて頂けなくて残念。
お花好きにはたまらないです(*^_^*)
次回ご一緒させて頂けた際は、ぜひゆっくり見せてくださいね♪
そしてお話もさせて頂きたいです^^
こちらこそ、またよろしくお願いしますm(__)m

[ 2012/04/30 17:45 ] [ 編集 ]
♪Youさん

Youさん、イベントでは本当にお世話になりありがとうございました(*^_^*)
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
初めてお会いする作家さんばかりで緊張していたのですが、
皆さんお声掛けに来てくださって嬉しかったです。
温かい雰囲気のいいイベントだなって思いました(*^_^*)

バッグのほう、その日のうちにお友達の方にお渡ししてくださったんですね。
お疲れのところありがとうございます。
気に入って頂けたようで私も嬉しいです^^

母に頂いたネックレス、とっても喜んでその場で早速してました^^
素敵な母の日のプレゼントができて良かったです♪
ありがとうございました。

今日はまたイベントだったんですよね。
主催のイベントを次々こなされて本当にすごいです。
AQUAマルシェもぜひ第3回、4回とずっと続けてください!
私もまた素敵な皆様とご一緒に参加させて頂けたら嬉しいです。

こちらこそ、どうもありがとうございました(*^_^*)
[ 2012/04/30 18:00 ] [ 編集 ]
♪montiさん

montiさんもイベントお疲れ様でした(*^_^*)
ずっと欲しかったイチゴのストラップ、ようやく頂けて嬉しいです♪
ゆらゆらさせては可愛い~♪とニヤけてます(笑)
あのミニチュアの繊細さ、本当に尊敬ものです。

マリンなバッグ、気になってくださってたんですね。
たしかmontiさん、ボーダー柄とかお好きでしたもんね^^
マリンな感じは私も好きなのでこれからも作ると思います。
また機会があれば見てくださいね^^
ミシンワークも褒めて頂いて嬉しいです。頑張ります!

次男ね…、最初は張り切ってたのですが^^;
長時間になってくるとやっぱり退屈してしまったみたいで。
救世主のお友達が来てくれて本当に助かりました^^
montiさんのところのお子さん、お二人とも最後までいい子にされてたじゃないですか~。
でも口では色々言っても、やっぱり子どもですもんね~^^; 
ぐずっても仕方ないです(笑)

またご一緒出来る時を楽しみにしていますね♪
[ 2012/04/30 18:16 ] [ 編集 ]
angeさん、お疲れさまでした~^^
そしてお疲れにもかかわらず、顔を見せてくれて有難う(*^^*)
angeさんの顔を見たときは見間違いか?と思いましたよ~(←メガネもかけていなかったしね^^;;)

気がかりで仕方なかったことも、ようやく精算できて良かった!

今度はゆっくりおしゃべりできるといいな~~~~^^
[ 2012/05/01 11:36 ] [ 編集 ]
♪ecru*さん

ecru*さんもイベントお疲れ様でした(*^_^*)
とってもいいお天気だったので、外での出店は体力を使われたのでは…。
お疲れ出ませんでしたか?

ブログでは4時までと書いてあったので、もう終わってるだろうな~と思いながら前を通ったら、
まだテントが見えるではないですか!
思わず駐車場に車を停めて駆け込んでしまいました^^;
搬出間際にバタバタとすみませんでした。
でも皆さんのお顔が見れて嬉しかったです♪

清算…、私の方がすっかり忘れてて失礼しました^^;
金額の方も帰って台帳を見たら合ってました。
だんだん記憶力が悪くなっててすみません(>_<)

ほんともっとお喋りしたかったですね。
次にお会いできた時にはゆっくりとお喋りさせてくださいね~♪

[ 2012/05/02 12:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


