スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イカリ柄斜め掛けバッグ part2 ♪

日曜日のイベントが終わって数日が経過。

ちょっとのんびり休憩してました。

大好きなミシン仕事だけど、イベントの後は充電時間が必要な私です^^;

でもぼちぼち始動、オーダー頂いていたバッグを作りました。

CIMG6100_convert_20120330205048.jpg

少し前に作らせてもらったイカリ柄斜め掛けバッグの色違いバージョンです♪

オーダー主様にお渡しさせて頂いた時に一緒にいらっしゃったお友達の方から、

私も茶色で同じのを♪とオーダー頂きました。

いつも二人でイベントに来てくださる仲良しのお客様。

バッグもお揃いのを持っていただけるなんて嬉しいです♪

後ろ側には前回と同じく隠しポケットを付けています。

CIMG6101_convert_20120330205110.jpg

ファスナーを開けて写真撮ったら、何だか口が開いてるみたいに見えてなんか変(笑)

写真では分かりにくいですが、ショルダー紐やマチはこげ茶の生地を使っています。

実は同じのをもう一度作ると思っていなかったので、サイズなどメモ書きを残していただけ。

また一からそのサイズを見ながら作りました^^;

前に作ったのはお渡し済みなので比べられませんが、ほぼ同じ感じに仕上がったと思います。

CIMG6103_convert_20120330205131.jpg

気に入ってくださるといいな…。



話は変わりますが…、今年は花粉症がひどいです。

去年ほとんど症状が出なかったので、ちょっと軽くなったのかと思ってたのに…。

ちなみに鼻の症状よりも、目のかゆみばっかり。

コンタクト生活の私にはつらいです。

春の季節は大好きなのに、花粉だけは受け入れられない~。

そろそろヒノキ花粉に変わるとか。

これさえなければ快適な季節なのにな…。
スポンサーサイト
[ 2012/03/30 20:57 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。