スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Merry Christmas♪

皆さん、楽しいクリスマスを過ごされましたか?

寒波がやってきたのでホワイトクリスマスになるかな?ってちょっと期待したけど

私が住む辺りでは雪は降りませんでした。

でも車もノーマルタイヤだし、子ども達も塾や習い事や部活があったので

やっぱり降らなくて良かったのかな^^;

今年は何年かぶりに主人がクリスマスイブもクリスマスもお休みで一緒に過ごせました♪

イブは長男が冬期講習で夕食が一緒に食べれなかったので、お昼にケーキを^^

CIMG5855_convert_20111225222013.jpg

そして今夜はほんと久しぶりに4人で夕食♪

オーブンでチキンも焼いて、みんなでクリスマスを楽しみました。

さらに今年は主人と数日前から相談して、サプライズを企ててました♪

我が家はクリスマスプレゼントが毎年あるとは限らないんです^^;

今欲しいものが無さそうだな…っていう時は見送っていました。

誕生日が近いせいもあるんですけどね。

そんな年はパス。

でも今年はちょっと驚かせてみようかと計画。

夜中に主人と相談し、次男のはネットで注文。

長男のはイブの日に主人と二人で買い物に行きこっそりゲットしてきました♪

CIMG5882_convert_20111225222306.jpg

次男にはゲーム機とカセット。

発売した時からずっと欲しがってたけど、今持ってるので十分って我慢させていました。

良かったね♪

長男には携帯電話。

これ、実は私はずっと反対でした。

今でも本当は持たせたくないんだけど、主人が持たせろって…。

確かに塾も電車で通ってるし、夜遅い帰宅は心配。

ダイヤが乱れた時なんかは、なかなか帰ってこなくて不安だし(>_<)

家族と別行動の機会も増えてきたので、持たせた方が安心だろうという結果に。

制限いっぱい付けて(笑)、仕方なく私が折れて持たせることにしました。

特に長男は持ちたがってたわけではないけど、やっぱり嬉しいみたい。

彼女ができたら買ってあげるわ~♪ってからかってたんだけどね^^;

ともあれ二人とも思わぬサプライズに大喜び。

今年もなにも無いよ~って芝居を続けて頑張った私たちも、

無事にサンタさん役を終えました(*^_^*)

子どもの笑顔はやっぱり嬉しい♪

でも今年奮発したので、来年はサンタさんはお休みかもね^^;

あっ、もうすぐ日付が変わりクリスマスも終わり…。

明日は義父のお誕生日。

こちらのプレゼントも準備し、お手紙も添えて今日発送してきました。

喜んでもらえるといいな(*^_^*)

********************************

クリスマスのお話から書いてしまいましたが、ちょっとだけハンドメイドのご紹介も♪

CIMG5850_convert_20111225222225.jpg

可愛いドットのウール生地で作ったネックウォーマーです♪

被るタイプじゃなく、ボタンにして欲しいっていうご要望でした。

タグやレースを色々合わせてみたけど、持ち合わせのモノではしっくりこない…。

なので無理やり飾るのはあきらめ、シンプルにファーのボンボンを^^

CIMG5853_convert_20111225222202.jpg

こちらピンを付けたので取り外し可能です。

すでにお渡し済みなので、寒波到来に間に合って良かった^^;

ほんと急激に冷え込んだこの週末、役に立ってくれてたら嬉しいです。


それではあと残り数分しかないけど…(笑)

メリークリスマス♪
スポンサーサイト
[ 2011/12/25 23:54 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


