スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファーのグラニーバッグ&素敵な集い♪

すみません。またご無沙汰してしまいました^^;

年内最後のイベントを終えて、ちょっとほっこり…ではなく

結構予定いっぱいの日々を過ごしていました。

気付けば12月ももう半ば。

やること満載。頑張らなければ^^;

オーダー品も年内に全部作り終えるぞ…って思っていたけどちょっと難しいかな。

取りあえず、冬生地でオーダー頂いたものを優先に制作しております。

今日出来上がったのはファーのグラニーバッグ♪

CIMG5829_convert_20111212222716.jpg

グレーベージュのファーバッグ、お二人の方からオーダー頂きました。

2個分裁断して、まず1個完成です♪

こちらの色、在庫がなかったので注文しようと思ったのですが、なかなか見付からず苦労しました。

ネットで探し回り、ようやく売っているショップを発見。良かった~^^

持ち手は今回こげ茶を使いました♪

CIMG5831_convert_20111212222837.jpg

横から見てもふわふわのバッグ、私もとってもお気に入りです(*^_^*)

もう一つも早く完成させよう♪

あとレッグウォマーも完成しているのですが、バッグを撮り終えたところでバッテリー切れ(>_<)

次の記事でアップしますね。

***********************************

一昨日、とっても楽しい女子会がありました♪

集合は午後4時、某カラオケ店。

一人一品の持ち寄りをして宴は開始。

みなさんのお料理、美味しすぎ!

食べて歌って、喋って笑って…。

素敵な踊りも披露してもらい大盛り上がり♪

女子会…なんでこんなに楽しいの?ってくらい楽しかったです^^

トークも盛り上がり、え~っと言うような一面を暴露してもらったり(笑)

こんな楽しい時間、久しぶりだったな…。

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました(*^_^*)

私、ほんとは長男が塾に行く時間までのちょっとしか参加できない予定だったんです。

でも主人が仕事終えてすぐ帰ってきてくれ、「最後まで楽しんでおいでよ♪」って。

ありがとう~(*^_^*)

いつも仕事が忙しい主人。

夜に一人で出かけられることなんて、結婚してから一度もありませんでした。

カラオケも14年ぶりくらい(笑)

最初あまりに記憶が遠すぎて、当時自分が何を歌っていたのかなかなか思い出せず^^;

リハビリのようなカラオケを披露してしまいましたが、

皆さんお付き合いありがとうございました^^;

あっと言う間に時間が過ぎ、日付が変わるころ解散。

素晴らしい月夜の中、楽しい余韻に浸りながら一人車を走らせて帰りました。

家に着くと主人も子どもも寝ていましたが、まだ部屋は暖かい…。

次の日の朝、なかなか起きない子ども達を起こして聞いたら、

どうやらワンピースを観て夜更ししていたらしいです^^;

こちらもうるさい母が不在で羽伸ばしてたのね。

ともあれ、最高の夜をありがとう…。

スポンサーサイト
[ 2011/12/12 23:37 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(6)
このグラニーほんとふわふわで可愛いですよね~♪
色もとっても素敵だったな~^^

カラオケか~・・・
私も結婚して以来行ってないわ^^;
子供が小さいうちは出かけるのもままならないし
まして夜はね~

楽しい夜が過ごせてよかったね~♪
たまにはこんな息抜きもいいかも・・・ね。
[ 2011/12/14 10:08 ] [ 編集 ]
あら~楽しそうな女子会。
しかし、るっち家、カラオケといえば酒…なので
ちょっとお呼びでないかもですね~(爆
しかもミスチルと嵐ばっかしだし…(笑
[ 2011/12/14 17:39 ] [ 編集 ]
いいですね~、女子会♪
楽しそう~~~^^
でもカラオケ・・・独身の頃から苦手でした~^^;;
聞くの専門(笑)

このグラニーは・・・
アンソレイユで早々に売れてしまったものですね!(笑)
まだまだふわもこ♪が必須アイテム♪
でもこんなバッグ持ってたらにゃんがすりすりすりすりすりすりすりすり・・・・
で、すぐに汚れてしまいそうです・・・・(--;;
[ 2011/12/15 15:25 ] [ 編集 ]
♪tama*さん

このバッグのふわふわ、やみつきになっている私です^^
縫うのは結構厄介なんだけど^^;
グレーベージュ色のファー、探すのほんと苦労しました~(>_<)
でもやっぱり私もこの色が一番好き♪良い色だよね。

カラオケ、主婦になったらなかなか行く機会ないですよね~。
ほんと久々で、最初すっごい緊張した~^^;
で、歌った曲は20代前半に流行ってた曲ばっかり(笑)
誰もお酒呑んでないのに大盛り上がりでしたよ^^
ほんと夜に外出なんて今まで出来なかっただけにとっても新鮮でした♪
たまにはいいよね、こういう息抜き。
現実の忙しい母に戻っても、頑張ろう~って思えるもんね^^
今度は家族でカラオケ行こうか~って企んでます♪
[ 2011/12/15 23:47 ] [ 編集 ]
♪るっちさん

女子会、何だか学生時代に戻った気分で楽しかったです^^
そうか…、るっち家はカラオケ=お酒なんだね^^;
お酒入る方がテンションも上がって楽しそうかも♪
今回はみんな車だったし、呑まなかっただけじゃないかな~。
あっ、私はもともと呑めないけど(笑)
お酒呑むなら運転手引き受けますよ^^
ミスチルも嵐も全然OK、むしろカッコイイ~♪
私の方が懐メロ特集みたいで恥ずかしいかも…です^^;
しかも下手っぴだし(笑)

今度は家族でも行きたいね~なんて話してます(*^_^*)
一度も行ったことない長男に、社会勉強させとかないとね^^;
[ 2011/12/16 00:07 ] [ 編集 ]
♪ecru*さん

女子会、楽しかったですよ♪
こんな機会ほんとうに無かったので新鮮でした^^
カラオケ、私も苦手ですよ。いや超苦手かも(笑)
でもみんなの勢いに便乗してはしゃいできました^^;
こんな時は恥もかき捨て(笑)
でもほんと皆さん上手で、ちょっと歌うの恥ずかしかったですが^^;
あの雰囲気の中にいると、聞いてるだけでも楽しいですよね。

そうです~^^
アンソレイユに持って行かせてもらったのと同じバッグです♪
あのバッグを気に入ってくださったので、同じのを作りました^^
ふわふわバッグ、脇に抱えてるだけで暖かいんですよ。
また寒さがやってくるとのこと。
早くお渡しさせてもらわないと…ですね。
うちの子達もふわふわ大好き。
作品には絶対触ったらあかんよ~っていつも言ってます^^;
[ 2011/12/16 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


