
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花柄のシュシュ&ディスプレイ棚のリメイク♪

いよいよ我が家もお盆休みに入りました♪

初日の今日はあいにく雨のお天気。

外に遊びにも連れて行けないので、家でまったりして過ごしました。

******************************

ここ最近、ラミネート生地ばかり触っていたので

ちょっと簡単なものをいっぱい作りたいなって思い、

シュシュを量産してみました。

まずはパープル系4個♪

007_convert_20100812222058.jpg

そして次に茶系3個♪

008_convert_20100812222140.jpg

最後にレッド&ピンク系3個♪

009_convert_20100812222202.jpg

花柄ばかり合計10個作りました(*^_^*)

次はチェックやボーダー、リネンにレースなんかのシンプルなのも作ってみようかな。

***************************************

昨日、子ども達がスイミングで泳いでいる間に

ホームセンターへお買い物に行きました。

そこでやっていた掘り出し市。

イベントで使えそうな棚を見つけました♪

001_convert_20100812221937.jpg

この棚、なんと300円!! 

迷わず買いました^^;

でも私が前に主人に作ってもらった棚は白。

そこで、今日からお休みで家にいる主人にお願いして

白く塗り直してもらいました♪

004_convert_20100812222034.jpg

ネジに塗料が付かないように分解してから塗り、

雰囲気を出すためにやすりをかけてくれました(*^^)v

最後に私がお気に入りのスタンプを押して完成♪

016_convert_20100812222247.jpg

シュシュなどの小物を並べるのにピッタリです。

ちょっとのリメイクでお気に入りの棚になりました♪

[ 2010/08/12 22:59 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(8)
おはようございます^^
可愛いシュシュがいっぱ~い☆
これだけあると嬉しくなりますね~^^

棚・・・旦那さんがペイントしてくれたの??
しかもやすりも!
とっても素敵な棚に変身ですね~☆
素晴らしい!!
イベントで見れるの楽しみにしてますね~^^
[ 2010/08/13 08:38 ] [ 編集 ]
♪tama*さん

シュシュ久々にたくさん作りました♪
いっぱい並ぶと嬉しくなっちゃいます(*^_^*)

棚は衝動買いなんです^^;
茶色のままでも可愛いかったんだけど
白に塗りなおしてもらいました♪
主人こういう作業好きで
頼むと喜んでしてくれるんです。
私は口は出すけど手は出さず~なんだけど^^;
ららまるしぇに持っていくので見てくださいね(*^_^*)
[ 2010/08/13 22:10 ] [ 編集 ]
ステキな棚、見つけましたね。
しかも300円だなんて買い物上手さんですね。
茶色いままでもステキだけどペイントするともっとステキです。
かわいい。
こないだのはんこもかわいいですね。
うちもオーダーしたいなぁって思っていました。
[ 2010/08/13 23:55 ] [ 編集 ]
♪みきすたぁらーめんさん

300円だったら、材料費より安いって思って買ったんです♪
茶色も可愛かったんだけど、統一した方がいいかなって。
小物並べるのにピッタリ♪
シュシュ以外にも小さいもの作ってみようっと。

はんこ可愛いって言ってもらえると嬉しいな(*^_^*)
ペタペタ押したくなるんです。


[ 2010/08/14 10:58 ] [ 編集 ]
angeさんだけでなく、旦那様もセンス抜群なんですね~!!!
こんな素敵に塗りなおししてもらえたら、いいですね~♪
毎日とろける暑さですが、ハンドメイド進んでるようで・・・
私、ほんと手が動きません(^^;)
[ 2010/08/16 16:32 ] [ 編集 ]
だんなさんすごーい~~^^
なかなかこういうこと、やってくれないよ~^^;;;
協力的でうらやましいです☆☆
あ、あたしもテント張りとか撤収にかり出してるけどね。。。
今頃ご実家かな??
気をつけて帰ってきてね。
[ 2010/08/16 20:42 ] [ 編集 ]
♪montiさん

工作とか私は苦手なんですよね~(>_<)
私も主人もセンスなんてないですよ~。
でも素敵になったって言ってもらえると嬉しいです(*^_^*)

毎日ほんと暑いですね((+_+))
クーラーなしでは布が触れないです…。

montiさんがこの前アップされてたレジン
私も興味あったんです。
素敵ですね~(*^_^*)
[ 2010/08/16 23:00 ] [ 編集 ]
♪るっちさん

帰省お疲れさまでした~。
長旅で疲れたでしょう…、ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)
実は、私は今回主人の実家には帰れなかったんです(>_<)
なので、昨日まで私の実家に泊まってきました。

主人はこういう作業が好きな人なので^^;
お休みがもっとあると色々頼めるんだけど、
普段は忙しい人だから…。
るっちさんの旦那様も協力的でいい方じゃないですか~。
好きなことをやらせてもらって、
おまけに協力してもらってるんだし
主人には感謝しないとですね^^;
[ 2010/08/16 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


