スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良いお年を…♪

2012年も残すところあと少しになりましたね。

いつも大晦日に思うことは同じ。

あっと言う間の一年だったとな…と。

でも一つ一つ思い返してみれば、

今年もまたたくさんの方との出会いがあり、

いろんな場所で私の作品を見て頂くことができました。

新しい一歩は、初めて委託をさせて頂いたこと。

イベントとはまた違い、お店という場所で販売して頂く緊張感。

本当に勉強になりました。

この一年はイベント出店も少し抑え気味にしてきました。

それでも内容の濃い楽しいイベントにもご一緒させて頂いたりし、

実りある一年に出来たと思います。

お世話になった皆様、ありがとうございました。

来年はどんな風にやっていこう…。

まずは体調を整えながら、ゆっくり考えていこうと思います。

自分のペースで無理ないように…。

そして、どういう気持ちで縫い物を始めたのかという気持ちを思い出してみよう。

最近、色んな事に追われて、少し見失っていたような気がします。



今年は思いがけず大きく体調を崩してしまいました。

たくさんの方に支えてもらい、温かい言葉をかけて頂く中で、

自分を見つめ直す機会をもらいました。

どうしても強がってしまう私。

こうだと思ったら融通が利かない私。

ダメだと思った時は強がったりせず、

周りの人にあまえられる可愛い人になろう…。

もっと素直になろう…。

そして、色んな意味でもう少し楽に物事を考えられるようになろう…。

この気持ち、忘れないようにここに書き残しておこうと思います。

支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。



なんて、またまた堅苦しいことを書いてしまいましたが(笑)

来年も楽しくモノ作りをできたらと思いますので、

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいね。

スポンサーサイト
[ 2012/12/31 22:33 ] ごあいさつ | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。