
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファーのグラニーバッグ 2種♪

出来た…♪

冬用バッグのオーダー品。

急がないよ、とは言ってもらっていましたが、

私的には年内にお渡しさせて頂きたかった。

だって、ファーのバッグって今の時期に持ってもらうのが一番だから。

もちろん、年明けたって寒い日はまだまだ続くわけですが、

少しでも早く使って頂きたかったので。

見るからに暖かそうなふわふわのバッグが完成しましたよ(*^_^*)

CIMG6916_convert_20121223213417.jpg

まずは丸底のグラニーバッグ♪

手芸まつりのイベントで気に入ってくださったのですが、

迷ってくださっている間に別の方の元へ…。

という事で、オーダー頂きました^^

このグレーベージュのファーの色合い、私も大好きです。

底はこげ茶の合皮で。

CIMG6917_convert_20121223213452.jpg

たっぷりとタックを寄せてあるので、

荷物もいっぱい入りますよ♪


そしてもう一点は、定番のグラニーバッグ。

CIMG6918_convert_20121223213514.jpg

こちらもグレーベージュのファーで。

ウールの#柄の生地がお気に入りだと言われてたから、

マチに使ってみました♪

CIMG6919_convert_20121223213532.jpg

写真には写らなかったのですが、底は合皮で切り替えてあります^^

今回、またまたファスナー希望。

CIMG6921_convert_20121223213559.jpg

どうかな…。

お二人とも気に入ってくださりますように(*^_^*)


子ども達が冬休みに入り、

ちょっぴり忙しい毎日ですが、

年内も年明けてからも、

時間があれば少しずつミシンと向き合いたいです。

しばらくミシンと離れていたせいもあるのかな…。

モノ作りが楽しいです。

制作ペースはゆっくりだけど、

思わずリバティの生地も衝動買いしてしまったので、

また少しずつカタチに出来るといいな…。



こんなにスローペースの更新なのに

読んで頂けてとっても嬉しいです。

ありがとうございます(*^_^*)
[ 2012/12/23 22:44 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(-)


