スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帆布グラニーバッグ♪

今夜も冷えますね。

いまベランダに出たら、冷たい風が吹いててゾクッとしました。

マンションって暖かいから、

外に出て外気の温度にびっくりすることがあります。

思わず部屋に戻って服を着替えることも^^;

まだ完全に衣替えも終わっていない我が家ですが、

もう明後日からは11月なんですね。

やらないといけない事がたくさんあるのに、

すぐ年末になってしまいそう^^;

年内の出店もあといくつか予定しています。

う…ん、考えると焦る(笑)



気持ちは焦ってきていますが、ミシンはマイペース^^;

帆布のグラニーバッグが完成しました♪

CIMG6904_convert_20121030222637.jpg

6号帆布なのでかなりしっかりした生地。

芯はもちろん貼っていませんが、型崩れも全くしません(笑)

杢調なのでナチュラルな雰囲気ですよ。

CIMG6905_convert_20121030222706.jpg

茶色のバテンレースにこげ茶の持ち手をご希望。

帆布の生地は淡い色だけど、

持ち手やレースが濃い色なので

これからの季節でも違和感なくお持ちいただけるかと。

想像されていた通りに出来上がったかな…。

次は同じ帆布生地でトートバッグを制作中です。



季節もどんどん変わってきているので、

次のイベントには暖かグッズをたくさん持って行きたいなと思っています。

新しい挑戦で、パーツを購入。

まず試作をかねて一個作ってみました♪

CIMG6906_convert_20121030222731.jpg

ジャガードニットとファーを使ってイヤーマフ。

ぬくぬくのアイテムが完成。

子ども達が欲しいな~って言ってくれました^^

ちょっと調整が必要なところもあるけど、

何とか形になったので量産できるかも♪

生地を変えて色々作ってみたいと思います(*^_^*)

スポンサーサイト
[ 2012/10/30 23:40 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(2)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。