スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボストンバッグ♪

かなりお久しぶりになってしまいました^^;

ちょっと更新があくと、もう何日経ったかわからなくなり…。

その間も、毎日元気に忙しく動き回ってました。

気付けば10日も過ぎてて自分でもびっくりです(笑)

更新がない間も見に来てくださり、ありがとうございました。



バタバタしてたうえに、残暑が厳しかったこともあり、

なかなかミシンにの前に座れなかったのですが、

ようやく少しずつ再開し始めました。

前回ご紹介させて頂いた方のオーダーの続きです。

今回はボストンバッグ♪

CIMG6762_convert_20120828172354.jpg

写真では大きさが分かりにくいですが、

横44センチ、高さ27センチ、マチ幅18センチと結構大きいです。

実はこれ、長男が使っている中学校のスクールバッグをモデルにしています^^

このサイズでって指定でしたので。

さすがスクールバッグ、機能的な大きさにできてますね。

CIMG6767_convert_20120828172420.jpg

どれだけ入るか試したかったので、

洗濯して取り込んだばかりのダブルサイズのタオルケットを入れてみました。

でもまだ半分くらい^^;

ということで、追加でタオル10枚入れてみました。

それでもまだ上部には余裕がある感じ。

結構入るものなんですね~。

使いやすいように両開きのファスナーを使っています。

あと、ショルダー紐も取り付けられるようにDカンもタブに付けておきました♪

収納力抜群の大きさですが、

表地はナイロン生地で、内布もそんなに厚みがないので、

畳むとコンパクトになるんですよ。

CIMG6768_convert_20120828172440.jpg

普段使いはもちろんですが、旅行の時などにサブバッグとして入れておいてもいいですね^^

今日お渡ししてきたのですが、

とっても気に入ってもらえたので良かったです(*^_^*)

まだまだ日中の残暑は厳しいですが、

朝晩は少し涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。

徐々に秋の気配を感じてきています。

ハンドメイドも少しずつ頑張っていきますね。

夏休みもあと少し。

本格的に再開できるのは学校が始まってからかな…^^;



おまけ。

長くなるので追記に書きます。

大したことではないので、お時間あれば読んでください^^;

Read More

スポンサーサイト
[ 2012/08/28 19:29 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(8)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。