
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母娘でお揃いの長財布♪

オーダー品制作、ぼちぼちですが頑張ってます^^;

在庫切れだったハード接着芯が届いたので、長財布を作りました。

CIMG6019_convert_20120228215442.jpg


こちら、少し前に作らせて頂いたリバティの長財布にそっくりです。

前回はオーダー主様のお母様に作らせて頂いたのですが、

お渡ししたらオーダー主様にも気に入って頂き、

母娘でお揃いで欲しいともう一つ同じのを頼んでくださいました。

こういうオーダーも嬉しいですね(*^_^*)

せっかくなので、本当にそっくりに作りましたが、

中のカードポケットの布合わせなどだけ少し変えています。

あんまりそっくりもややこしいですもんね^^;

CIMG6023_convert_20120228215516.jpg

この雰囲気、私もほんと好きです。

気に入って頂けますように…(*^_^*)

****************************************

先週の土曜日、長男の13歳の誕生日でした。

去年の誕生日の時は、まだ身長も私より低かったのに、

この一年ですっかり抜かされ、今では私が完全に見上げるようになりました。

体だけでなく、精神面もいろいろ成長のお年頃…。

ややこしいわ~って思う時もあれば、まだまだ子どもやねって思う時も。

これからどんな風に成長していくのかな~。

どんどん親離れしていくのはちょっと寂しいけど、成長は楽しみ^^

この一年も元気に過ごせますように…。

大好きなチーズケーキと焼肉でお祝いしたら、大満足の長男でした^^


話は変わり、今日は近江八幡まで一人ドライブ。

ukiちゃんが出店中の尾賀商店に行ってきました。

少し前にお願いしていたこちらの二連シュシュを頂きに…♪

CIMG6016_convert_20120228215609.jpg

私好みに作ってください♪ってお願いしたら、

ほんと見事に好きな雰囲気に♪

無茶ぶりなお願いをしてすみませんでした^^;

ukiちゃんの作品は本当に可愛くて素敵です。

大切に使わせてもらいますね。ありがとう(*^_^*)

一緒に出店されていたLa chaineさんのお菓子も頂いてきたので、

今夜はちょっと贅沢なカフェタイムでした♪

さあ、明日も予定いっぱい。

頑張ろう~(*^_^*)
[ 2012/02/28 23:58 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(10)


