
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋色のラミネートグラニーバッグ♪

また台風がきましたね。

私の住んでいる地域は、暴風警報がでて学校がお休みになったものの

そんなにひどい影響はなく過ぎて行ってくれました。

でも直撃した各地では大きな被害がでているみたいですね。

自然災害は本当に怖いです。

どうかこれ以上被害が広がりませんように…。

台風の影響かどうか分かりませんが、ここ数日頭痛がひどくて困っています。

3日ほど頭痛薬のお世話になりましたが、

あんまり続けて飲むのもな…と思い、今日は我慢しています(+_+)

常にこめかみ辺りに鈍痛があってとっても憂鬱。

パソコンの画面をスクロールすると、気持ち悪くなったりするし…。

目が疲れてるのかな。

主人がロキソニンをくれたけど、鈍痛なので躊躇してまだ飲めずの私です。

原因は、気圧の変化? 目の疲れ? 肩凝り? 季節の変わり目? お年頃?(これ一番嫌かも^^;) 

とにかく早くこの頭痛から解放されたいです(>_<)

他は基本元気なんですけどね…。

そんな感じなので、昨日のうちにバッグも出来上がっていたのですがアップできませんでした。

エレガントな花柄の秋色グラニーバッグです♪

CIMG5626_convert_20110921185952.jpg

ターコイズブルーを淡くしたようなシックな色合いで

これからの季節にはピッタリかと^^

つや消しラミネートなので、落ち着いた雰囲気です♪

オーダーをくださったのが母世代の方なので、

上品な感じの花柄を選んでみましたが、どうなのでしょう…。

歳を重ねるごとに明るい雰囲気が好きになられる方もいらっしゃるので

ちょっぴり心配です…^^;

気に入ってくださるといいのですが。

今回はサイドにポケットを付けてみました^^

CIMG5629_convert_20110921185923.jpg

携帯電話、鍵、切符などなど…、ちょこっと入れに便利ですね♪


さてさて、明日学校行ったと思ったらまた三連休ですね。

三連休、登校、休校、登校、三連休…。

なんだか曜日がわからなくなってきている私でした。
[ 2011/09/21 21:10 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)


