スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

***素敵な一年をありがとうございました***

とうとう2010年も残すところあと少しとなりました。

今年最後の今日、朝から降り続く雪で、

私が住むところも、珍しく一面の銀世界になりました。

一年の締めくくりに、この心洗われるような白銀の風景を見て、

今年一年を振り返ってみました。

この2010年は、私にとって激動の一年でした。

ハンドメイドを始めたのは、次男が幼稚園に行き始めた頃。

かれこれもう5年になります。

ですが、石橋を叩いてもなかなか渡れないような私…。

今まで出店にはなかなか踏み切れずにいました。

それがこの春、るっちさんとの出会いから、私の生活が一変しました。

この出会いがなかったら、私はまだ一人ちまちまハンドメイドを楽しんでいただけかも知れません。

「取り合えず、来月一緒に出店してみよう♪」

その言葉からすべてが始まりました。

あれだけ尻込みしていた出店。

でも一人じゃないからとっても心強く、

色んな方に自分の作品を見て頂き、手に取って頂く嬉しさを経験させてもらいました。

頑張って作った作品を、たくさんの方に見てもらえる喜び。

ドキドキしながらも、すごく嬉しかった事、

今でもその時の事は心に焼き付いています。

取り合えず一回出店してみてから、次からの事は考えたらいいよ…、

そう言ってくれたるっちさん。

迷わずその次からも出店しよう…、そう決めました。

そこから始まったイベント出店。

この一年の間に、たくさんのイベントに出させて頂きました。

まだまだ未熟な私をイベントに誘ってくださった作家の皆さま。

本当にありがとうございました。

皆さまに支えて頂けたお陰で、この一年やってこられたと思います。

感謝の気持ちを忘れず、

そして、初めて出店した時の初心の気持ちを忘れず、

来年も頑張っていきたいと思います。

まだまだ教えて頂くこといっぱいの私ですが、

どうぞよろしくお願いします。

今年一年の間に出会う事の出来た、本当にたくさんの皆さま。

素敵な出会いをありがとうございました。

ハンドメイドを通してつながった皆さまとの出会い。

これからも大切に大切にしていきたいと思います。

それから忘れてはいけないのは、家族への感謝。

家族の応援やサポートがあってこそ出来たこと。

これからも応援し続けてもらえるように、

家のことも、家族のことも、全部一生懸命頑張るからね。

ありがとう。

今年一年頑張ってくれたミシンたち。

オイルもしっかりさして、労をねぎらいました。

私の2台の相棒たち、来年もいっぱい頑張ってね。

002_convert_20101231172224.jpg

それではこのような拙いブログを読んでくださった皆さま、

今年一年、本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいね。

そして来る年もまたangeをどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

スポンサーサイト
[ 2010/12/31 17:24 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(8)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。