
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなでパンランチ♪

今日は楽しみにしていた日。

るっちさんにランチのお誘いをして頂いていたのです♪

tama*さんピンママさんも一緒にとっても美味しいパンランチをご馳走になってきました。

001_convert_20101125221754.jpg

焼きたてパン、これを頂けるなんてとっても幸せな事。

4人でいっぱいお喋りしながら、美味しくいただきました♪

スープやじゃがいもとアンチョビのグラタンまで作って頂き、お腹も大満足~♪

るっちさん、美味しいランチをありがとうございました(*^_^*)

ランチのあとは、皆さん各々が持ってこられたチクチクや編み編みをしながら

楽しくお喋りタイム(^^♪

私は、持って行ける編み編みとかもなかったので、

よく動くお口だけ持って行きました^^;

皆さんとのお喋り、本当に楽しいです♪

ハンドメイドの事、子ども達の事…、

話しては笑いとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

そして、今日のお楽しみはまだありました♪

009_convert_20101125221922.jpg

tama*さんに結い結いして頂いたタティングツリー。

いっぱい悩めるようにたくさんのツリーを結ってきてくださいました♪

私が選ばせてもらったのは、ホワイトツリーにカラフルなビーズ。

このツリー、本当に可愛いです。

話しながらもどんどん結っていかれるtama*さん。

その神技のような手の動きは、本当にすごいなと思います。

tama*さん、どうもありがとうございました(*^_^*)

そして、ピンママさんにもお願いさせて頂いてました。

004_convert_20101125221852.jpg

レッグウォーマーです♪

色や長さ、リブの具合など、お願いした通りに作ってきてくださいました。

写真を撮った後、早速履かせていただいてます♪

暖かくて手放せなくなりそうです。

これで寒い夜のミシンも大丈夫。

C&Sさんのタグまで頂いてしまいました。

ピンママさん、どうもありがとうございました(*^_^*)

そして最後は、るっちさんの所にお邪魔させて頂く度に頂く毛糸。

今日は、グレーの糸を選ばせて頂きました。

003_convert_20101125221829.jpg

秋冬になるとやっぱりこういう色が欲しくなります。

グレーと言っても数種類あって、とってもとっても悩みました^^;

あっ、るっちさんから頂いた焼きたてのスコーン。

家に帰ってすぐに家族で頂いてしまったので写真がありません^^;

みんな大好きなスコーン、とっても美味しかったです♪

ありがとうございました(*^_^*)

ハンドメイドをされる皆様との、とっても充実した楽しい時間。

いっぱいリフレッシュできたので、また頑張ってミシンに励みたいと思います♪

[ 2010/11/25 23:26 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)


