スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダー品、次々と完成♪

とっても過ごしやすい気温になりましたね♪

暑くもなく寒くもなく、とっても快適で嬉しくなります。

昨日夜にパソコンしようと思っていたら、子ども達と一緒に寝てしまいました^^;

気付いたら夜中の3時…。

記事用の写真を撮ってなかったし、どうしようかな…と思いましたが、

そんな時間に写真撮ったら何か別のものまで写ってしまいそうで

ちょっと怖くてやめました(>_<)

でも目が覚めて頭がシャキッとしてしまったので、そのまま家族を起こさないようにミシン。

意外にも順調に縫い進められました(*^^)v

もう見飽きてしまわれたかもしれませんが、

またノクターンのラミネート生地で作ったバッグです^^;

001_convert_20100927124810.jpg

こちらは、横幅50センチある大き目のバッグです。

中は保温保冷シートで、バッグの口はファスナーを付けました。

ランチトートバッグを使って頂いていて、

とっても良かったから大きいのが欲しいな♪って言ってくださいました。

気に入ってまたオーダーしてくださる…、とっても嬉しいことです(*^_^*)

またいっぱい使ってもらえるといいなと思います。

そして次は絵本バッグ。

002_convert_20100927124839.jpg

こちらは、前回アップした給食袋と同じ方のオーダーです。

預かっていた生地だけでは足りなかったので、淡い紺色の綿麻生地と組み合わせてみました。

内布は紺のダンガリー生地でシンプルに。

本を入れると重くなるかもしれないので、持ち手はしっかりとした綿とじテープにしました。

使ってくれるのは1年生の男の子。

しばらくは持ってもらえるかな^^;

少しだけ細長い生地が残ってしまい、返しても使い道がないと思ったので、

手持ちの花柄生地と合わせてシュシュを作りプレゼントに♪

003_convert_20100927124858.jpg

給食袋はお兄ちゃん、絵本袋は弟くん、そしてシュシュはお母さんに…。

3人でお揃いになりました(*^^)v

男の子とお揃いってなかなか出来ないけど、こんなさりげない感じだったら楽しめるかも♪

喜んでもらえるといいな。

[ 2010/09/27 13:42 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。